CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

トモスケスケさん
[Lv.1]初心者

[質問96547]トモスケスケさんからの質問

笑い男

未解決
日時:2012/10/12 06:56:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

笑い男の二回目タッチのリーチでハズレました。パチンコ屋さんにぶら下げてある説明書みたいなやつにわ全回転と同じ星五つだったのですがびっくりして即ヤメしましたあれはハズレますか

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/10/12 10:10

いや、あれは店のプラカードには星5つですが、小冊子には4.5表記されてるんですよやから、プラカードが誤表記やと若しくは激熱を示しただけとか

因みに僕も三度外れてます

僕に触れてくださいの前の台詞がチャンスアップかどうかになりますから、でたら当たりのスーパー演出は全回転だけだと思いますよ

トモスケスケさん

トモスケスケさんからのコメント

ありがとうございますみまちがいかもしれませんやはり全回転しか当たりませんね

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/12 17:47

こんばんは2回目の回答になります。今日笑い男SP自分も含めて外れまくりました。自分1回左隣3回外してました右隣は4回出て全て当たってましたがね。あれ外すと凹みますねガトリングと笑い男SPは外すと本当に痛いです。

かぴぱらさんさん
[Lv.2]回答好き

かぴぱらさんさんからの回答

日時:2012/10/12 17:27

笑い男リーチ周りで外れまくってましたよ
僕は三回中二回当たりでその当たりは二回とも復活でした

幽凪さん
[Lv.2]回答好き

幽凪さんからの回答

日時:2012/10/12 16:12

今笑い男リーチハズしてきました

チェッカー保留→疑似2→7テン→群予告→素子リーチ→笑い男→ハズれ

笑い男に過度な期待はしないようにします

マルチネス~さん
[Lv.3]常連

マルチネス~さんからの回答

日時:2012/10/12 14:06

本日隣の方が外してましたので当確ではないと思います。
変動時にガトリングギミックなど激熱演出があればほぼ貰ったと思ってしまいますね

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/12 07:21

おはようございます笑い男の正体を暴くリーチはかなり熱いですね。自分を含め周りで外れたのを見たことないです。でもハズレ報告もあります。今回は残念でした。次回は是非当ててキュインキュイン言わしちゃってください。

トモスケスケさん

トモスケスケさんからのコメント

ありがとうございます一応ハズレますか…閉店前で店のスイッチが切れたと思って諦めます

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)