CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

シィシャさん
[Lv.2]回答好き

[質問96486]シィシャさんからの質問

潜入モードは

未解決
日時:2012/10/11 16:00:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

何回転まで続く物なんでしょうか
すでに100回転潜入なんですが

【補足】

120回転目で無事当たりましたどうやら抜けなければ潜伏でいいみたいですね
その後、潜入→笑い男ゾーン→笑い男リーチ→カプセル割れて激→タッチ青でも当たりました
セグは見逃しましたが

潜入になった時点で席は立たない方が良さそうです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こんじぃさん
[Lv.6]セミプロ

こんじぃさんからの回答

日時:2012/10/11 20:10

こんばんは

潜伏してればラウンドランプつくので、それで判断すればいいのでは[?]

小当たりに騙されて、追加投資したらもったいないですから

シィシャさん

シィシャさんからのコメント

セグ点灯確認し損ねたので
因みに120回転回した潜入は空き台が潜入状態だったので判断できませんでした

この質問についての回答

こんじぃさん
[Lv.6]セミプロ

こんじぃさんからの回答

日時:2012/10/12 08:40

おはようございます

それはいい台をgetしましたね

普通は20回ぐらいで、モード抜けするんで、確かに潜入モードで放置台は試してみる価値はあるかも

意外と、潜伏とか判らずやめる人もいると思うので

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)