CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

まっつんじゃさん
[Lv.5]マニア

[質問95686]まっつんじゃさんからの質問

確変?ST?

未解決
日時:2012/10/02 21:06:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

この機種はスペック見る限りSTぽいけどMIPと同じタイプの確変機なのかな?
最近良く発表されてるSTの上乗せみたいな機種が多いですが全部そういうタイプなのかな?
推測でも意見頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

【お礼】

遅くなりましたがみなさんありがとうございましたm(_ _)m

今後は内部的なシステムのわかりづらい台が増えそうですね(>_<)

それもパチンコ、スロットの面白さ。

みなさんに貴重な情報頂いたので平等に感謝してますが一番めのの回答ということでダイクさんをベストアンサーとさせて頂きます。

みなさんの勝利を願いますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイクさん
[Lv.9]博士

ダイクさんからの回答

日時:2012/10/02 22:58

STじゃなくて転落抽選タイプみたいですね。確変中1/45で転落抽選が1/71。

電サポはよくわからないですけど、規定回数終わった時に潜伏してると+されるらしいです

この質問についての回答

テュッティさん
[Lv.2]回答好き

テュッティさんからの回答

日時:2012/10/08 13:33

お二方の言われた通りの仕様。

初回は必ず潜伏して、潜伏中に当たると電サポが付く。

また電サポは100or30回転だが、確変なら電サポ抜けはしない。

つまり電サポ終了条件は100or30and通常転落ってことです。

かじ~さん
[Lv.6]セミプロ

かじ~さんからの回答

日時:2012/10/03 20:37

ダイクさんの仰有る通りですね。
わかりやすいかは、わかりませんが、ひとつ前のアクエリオンみたいな物です!
当たりを引くのが先か、転落を引くのが先か…と言った台ですね!
転落抽選を引かなかった場合は、+αとして、ゲーム数が追加されます!

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)