CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

セジさん
[Lv.1]初心者

[質問116103]セジさんからの質問

ゴーストバージョンST電サポ中の止め打ち

締切済
日時:2013/06/10 00:00:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった24

攻殻、AKB48、北斗覇者、ゴルゴ、羽根物好きな者です。

攻殻ゴーストバージョンの質問です。

大当り後ST中の電チュー開放パターンはどんなものがあり、合計で何種あるのでしょうか?

ランプ(セグ)のどれが点灯すれば、どの電チュー開放パターンになるのでしょうか?

最後に、それぞれの電チュー開放パターンに合わせた、効果的な止め打ち方法を教えてください。
今日ST中の玉減りが多く、途中でヤメてしまいました。攻殻好きで、もっと打ちたかったのに残念でした。

ゴーストバージョンに詳しい人いたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

駆け込み乗車さん
[Lv.2]回答好き

駆け込み乗車さんからの回答

日時:2013/07/06 19:22

もう遅いかな(^^;
自分は最近になってミドルを打つようになりました!多分ミドルと電サポとかは一緒だと思うので書いときます。

セグの場所は上段の一番右の高速点滅してる3つです!
左がショートが3回
中がロングが2回
ごくまれに違うパターンがありますがこれは無視よって2パターンです。

1.ショートはセグを確認したら打ち出し止め→2回目が開くと同時に2発打つ→3回目が閉じたら打ち出し再開

2.ロングは1回目閉じたら打ち出し止め→*2回目が開いたのを確認後左から3発→2回目が閉じるちょっと前に打ち出し再開

*これで電サポに玉が行きずらかったらヘソ保留を埋めた後はぶいて下さい!

この1と2を繰り返すだけです!

ちなみに下段の一番右にある黄色い枠内をみれば電サポが途切れるか途切れないか確認できます!

セジさん

セジさんからのコメント

回答ありがとうございます

返事が遅くなりすみませんでした

電サポ、ミドルと同じ2パターンなんですね

丁寧な解説までつけてくれて、嬉しいです

最近、ホールから攻殻が撤去されてしまい、打つ機会がなくなってしまいました

ただ、大好きな機種なので、チャンスがあったらこの回答を参考に楽しんで打とうと思います

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)