CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

ガロ大好きださん
[Lv.2]回答好き

[質問110869]ガロ大好きださんからの質問

リーチ図柄!

締切済
日時:2013/03/30 00:07:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

通常時の3と7のリーチって熱いんでしょうか?今日黄保留から擬似二回で3図柄でリーチかかり解説リーチであっさり電脳プラグささり電脳モードへ…。それまでに笑い男リーチ二回外し、一回はチェッカー柄からんでリーチボイスゲキアツやったのに…。予告はかなりショボかったのにこんなんで当たるかと思い複雑なままSTを打ってました。結果7連しましたが3は熱いんですか?またST中も奇数図柄でリーチかかったほうが熱いんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

xoらいとoxさん
[Lv.1]初心者

xoらいとoxさんからの回答

日時:2013/04/10 11:26

3と7はチャンスアップだけですね
それだけで当たってるのは
かなり運がいいと思います

ガロ大好きださん

ガロ大好きださんからのコメント

ありがとうございます。引きがよかっただけなんですね。

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)