CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

キミちゃんさん
[Lv.8]研究員

[質問110546]キミちゃんさんからの質問

電脳モード中で

締切済
日時:2013/03/25 10:32:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

先日、ゴーストVerで、電脳モード突入(16R当たり)
保留変化赤→タチコマ先読み→3、2、1→リーチなってからの疑似連×3で→何故か?レベル2リーチ「加護タケシ」で、ラストボタンエフェ赤からの 素子CIで外れました。
かなり、期待しましたが…
その後、スルー
確変確率 1/72以上でしたら、こんなものでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うんちゃらさん
[Lv.2]回答好き

うんちゃらさんからの回答

日時:2013/03/29 03:07

カウントダウン0まで行かないと擬似3あろうが、赤いエフェクトがあろうがまず厳しいですね

カウントダウンが0まで来てからガトリング役物→笑い男ギミック発動まで行かないと赤保留でも当たりません

次は役物発動に期待しましょう

ちなみに自分は昨日ミドルを打って、電脳モード行ったにも関わらず50回転まで延長したくせに何も起こらずスルー、ST中サドンデス突入したにも関わらず120回転まで延長してスルーしましたいずれもモード移行時に転落を引いたと思われます
だけど、続く時は続いてPフラの嵐になるのでめげずに頑張りましょう

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
参考にします。
ちなみに、自分の言ってる方は
マックスタイプの方ですので、転落は無いのですが、スペック1/72×100回転は、きついッス!

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/03/25 20:52

赤エフェクト、素子カットは熱めだけど、加護たけしは厳しいですね

自身、加護たけしは二回しか当てたことないな

当たるなら、それからゴーストリーチか、笑い男にいきますよね

今回は残念でした

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
やはりですか
個人的には好きな機種ですが、スペックきついので、釘が閉まれば、もう打たないかもです

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/03/25 16:07

加護タケシにいった時点で自分は諦めます。

予告だけでは当たりませんから。

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

ろび んさん回答ありがとうございますm(_ _)m
当たるなら、もっと違うリーチに行きますよネ
参考になります。

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)