CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

いわためがねさん
[Lv.2]回答好き

[質問109561]いわためがねさんからの質問

草薙

未解決
日時:2013/03/12 14:16:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

検定通ってる草薙バージョンってなんの事ですか?また新しいスペック出るんすかね?MAXでたばっかなので良くわかりませんが(´Д` )

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/03/12 21:10

こんばんは!
3/4辺りに検定通過したみたいですね。

新しいスペックでしょう。

草薙の後にLがあるので、

ライトバージョンでは?
スペックまではわかりませんが、ミドル、マックスときたら、次はアマまたはライトが普通ですし。
(*∩ω∩)

ライトなら、触りたいです。

いわためがねさん

いわためがねさんからのコメント

返答ありがとうごさいます( ^ω^ )そうですよね!ライトでて欲しいです、攻殻面白いから最近ずっとやってます!MAXやミドルもイイですけど、やっぱ軽い方が軍資金の方も少なくてすみますもんね!でも出る前にミドルで一度全回転引いてみたいです♪( ´▽`)

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)