CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

駆け込み乗車さん
[Lv.2]回答好き

[質問109108]駆け込み乗車さんからの質問

ゴーストver

締切済
日時:2013/03/06 20:32:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ミドルよかスペックがつらくないですか?
積んでる人見ないんだけどどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

¶ヒュウガ¶さん
[Lv.5]マニア

¶ヒュウガ¶さんからの回答

日時:2013/03/10 20:01

どう考えても「とりあえず予算あるんでつくりました」みたいな台ですね

ミドル→甘ならまだしも
ミドルからMAXへの鞍替え版なんて誰も興味無いかと(-_-;)
スペックも非常に辛いしボーダーも低め

手を出す理由はありませんね

※これは一個人の意見なので、好き嫌いは人それぞれですから(^_^)あまり真に受けないでもらえたら幸いです☆

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)