CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

マルチネス~さん
[Lv.3]常連

[質問108625]マルチネス~さんからの質問

愚痴便乗

締切済
日時:2013/02/28 19:18:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

本日1パチミドル

投資6000

小当たり7連
単発2
小当たり3連
9連16R3回8R6回
突確スルー
トータル回転数
1720回転

非常につまらない稼動でした…

GHOSTRUSHの50回転以内で当たる確率はいくつ位なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/03/02 10:59

転落抽選はステージ移行時に行っているらしいですよ

バトルは発展するだけマシという考えでよいと思います

マルチネス~さん

マルチネス~さんからのコメント

なるほど!ステージ移行なしの場合は転落無しって事ですね!情報ありがとうございます!

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/28 22:35

一応50回転までに、確変だとして当たる割合は約65%です

当然、同時に転落抽選もあるためさらに下がりますが、自分は結構好きな台なんですよね

もう少し、通常を明確に、確変中を爽快感持たせてくれたらはやったと思われるのに

マルチネス~さん

マルチネス~さんからのコメント

転落抽選は本当に恐ろしいですね…赤保留や激アツボイス外した時点で転落してると感じます(笑)

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)