CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

キミちゃんさん
[Lv.8]研究員

[質問108468]キミちゃんさんからの質問

ゴースト・Verは

締切済
日時:2013/02/26 23:49:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

教えて下さいm(_ _)m
マックスタイプは、転落抽選は無しの、ST100回という事ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/02/27 07:16

はい。ST連チャン率は75%です。ヘソ、電チュー共に全て出玉ありで確変中平均出玉1700発は脅威です。  まぁ継続率が低いですが

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

ろび んさん回答ありがとうございますm(_ _)m
ミドルで転落側に寄った時は悔しい思いをしました
またお願いしますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)