CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

いわためがねさん
[Lv.2]回答好き

[質問106316]いわためがねさんからの質問

これは

締切済
日時:2013/02/05 11:51:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

ちっちゃいモニター?みたいなやつに激アツ、擬似3、ガトリング役もの、白いタチコマみたいな奴と戦うリーチ、期待度どんなもんですかね?余裕で外しました(´・_・`)
あとチェッカー保留は期待度どれくらいですか?それも外しました(´・_・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

むにゅごんさん
[Lv.3]常連

むにゅごんさんからの回答

日時:2013/02/05 12:41

自分なら激アツ以降尻下がりしてる感があるので、30%くらいな気持ちで見ます。
おそらく発展したリーチは加護タケシだと思いますがリーチ自体の期待度は低いです。雑誌で信頼度8%くらいで出てたような。
この台はそこそこ打ち込みましたが激アツこようがチェッカー柄こようがハズレるので気を強くもたないと打てません(´□`)

チェッカー柄は40%くらいあるんじゃないかと思いますが…

いわためがねさん

いわためがねさんからのコメント

そうなんですかー
立て続けに外し泣きそうでした(/ _ ; )
あと金文字の期待度も教えて頂けたらありがたいです(´・_・`)

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)