CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

ほうおうきょうまさん
[Lv.4]検証員

[質問100386]ほうおうきょうまさんからの質問

期待度を

締切済
日時:2012/11/26 10:28:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

赤保留→疑似3疑似のタチコマチェッカー柄→上下金台詞→全画面タチコマのカットはいり金セリフ→テンパイ時に激熱→孤城落日から発展しCG素子SPリーチで外れ
めちゃくちゃ期待したんですが何か足りませんでしたか?役物?
あとこの機種って何が期待出来ます?質問ばっかですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紅戯さん
[Lv.4]検証員

紅戯さんからの回答

日時:2012/11/26 19:58

ガトリング無しで笑い男にもいかない時点で自分は期待しませんね
金台詞も、笑い男の金台詞なら熱いですが、それ以外なら空気ですね。

キミちゃんさん
[Lv.7]プロ

キミちゃんさんからの回答

日時:2012/11/26 18:18

こんばんわ、自分も似たような演出外れました。
ガトリング役物あれば、完璧な流れですね。
50%位は有ると思いますが、京○さん所とおんなじで激熱外れ多い気がします。

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)