CR南国育ちinHAWAII

p鷹q・ω・)★さん
[Lv.5]マニア

[質問128657]p鷹q・ω・)★さんからの質問

通常セグで当たりって

未解決
日時:2014/01/08 00:01:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

先日のこと、大当たり時のセグがこのサイトにある通常セグだったのに、南国チャンス前半の8回転中に当たりました

逆に通常セグじゃないのに250回転何も当たらなかったこともありました

当たった時ゎ必ずこのサイトに載ってるセグ表を見ながら打ってますが、たまにこうしてあてにならないこともあるのゎなぜですか?

もちろん何度もランプの位置とセグ表を見比べな確かめているので見間違いゎありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/01/08 00:33

通常セグやった時は通常確率を8回転以内に引いて当たったて事ですよね?

通常セグじゃなかった時は確変中やけどやたらハマったんじゃないんですか?(゜-゜)

p鷹q・ω・)★さん

p鷹q・ω・)★さんからのコメント

お2人さん回答ありがとうございますm(_ _)m
やっぱそう考えるのが自然ですよね?
それにしても1/327の確率がたった8回で当たることもあるんですね

この質問についての回答

アヒルマンさん
[Lv.8]研究員

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/01/08 12:04

最初のは電サポでの引き戻し、次のは潜伏でのハマリ。
それだけですよ。

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)