ぱちんこCR蒼天の拳 天授

隼:哉さん
[Lv.2]回答好き

[質問98444]隼:哉さんからの質問

潜確スルー

締切済
日時:2012/11/01 18:42:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

今日4Kくらいで潜確入って見事スルーくらいました今までは必ず当たり引けてたんですが、初めて経験しましたけっこうこんなことあるんですかね?みなさんはどうでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2012/11/04 22:19

潜伏スルー……ST機の最大の弱点ですね
打っていれば誰しもが経験することでしょう

自分はまだ宿命で潜伏きたことないですが、スルーを喰らう覚悟はバッチリ出来てます

お互い頑張りましょう

ミヤザッキーさん
[Lv.4]検証員

ミヤザッキーさんからの回答

日時:2012/11/04 00:36

かなりありますね
自分は、テンパイすらなしで四連続潜伏スルーありました
潜伏したら、引き勝負です
お互い頑張りましょう

龍王峡からさん
[Lv.3]常連

龍王峡からさんからの回答

日時:2012/11/02 16:49

前に潜伏行きましたがテンパイ3回のみで相手一度も来ませんでした

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/01 22:54

こんばんは潜伏スルーはそこそこありますよ。泣けて来ますよね引き次第なのでスルーもあれば大爆発もあります。自分はこの台でスルーはしょっちゅうありますが爆発したことはありません。今日も16R1回引いたんですがリーチもかからずスルーでした(泣)

隼:哉さん

隼:哉さんからのコメント

回答ありがとうございました本当に泣きそうでした潜伏したら4Rでもいいからせめて一回は当たってくれれば少しは気分良いですけどね結局潜伏抜けてすぐその台捨てました

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)