ぱちんこCR蒼天の拳 天授

ミズヤマンさん
[Lv.2]回答好き

[質問97776]ミズヤマンさんからの質問

意味不明

締切済
日時:2012/10/25 01:07:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

今日うっていたら疑似連もなしに画面が暗くなったんですが急に枠がレインボーになって急にビッグがはじまりました!左下に16と書いたランプ点滅したけど500発くらいでて天授モードにいってそのまま100回転すぎました。いったいどの当たりをひいたのかさっぱりわかりません!しかもリーチテンパイすらせずに急に当たったんですが!!バグですかね?しかも16って書いてあるし!誰かこんな意味不明な当たりしってますか?五秒よそみしている内に当たっとるし!さすがに強制当たりボタンあるんか思った…  

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/25 09:28

おはようございます自分もセグ表示が16になって4Rを何度も体験しています。ヘソからの当たりの44%が実質4Rになるのでこういうことがしょっちゅう起こります。
暗転して枠レインボーは初めて聞きました。非常にレアなケースだと思います。突当たりになるんではないでしょうか。連チャンしなかったのは残念でしたね。

拳王合体さん
[Lv.5]マニア

拳王合体さんからの回答

日時:2012/10/25 03:44

ヘソでの大当たりは16Rでも実質4Rで終了の振り分けがあるのでそれで間違いありません攻略情報の大当たり振り分けをよくご覧下さい
暗転からレインボーはおそらく突発当たり的なものでは?暗転予告はよく見ますし、そんな簡単にバグるとは思えないので

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)