ぱちんこCR蒼天の拳 天授

ハイナシさん
[Lv.1]初心者

[質問96732]ハイナシさんからの質問

宿命(小当たり)について

未解決
日時:2012/10/14 01:29:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

初心者的質問で申し訳ありません。
昨日、天授モード抜け後すぐに宿命。16回転で通常。51回転目で、また宿命。16回転で通常。そしてナント33回転目で、またまた宿命。これも小当たり…という事があり、頭が???状態に。
そこで質問なんですが、小当たりの確率はどのくらいなんでしょうか?
それとも、そもそも「小当たり」というのはリーチ等と同じで、あくまでも演出の一部ということなんですか?
基礎的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

【お礼】

非常に解りやすい回答ありがとうございます。
すべて納得出来ました。まさに演出を楽しむ感覚でいれば良いわけですね。実際、宿命抜け後も50回転くらいまでやたら熱めの演出が頻出してましたし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/14 06:07

おはようございます小当たりやたら引く時ありますよね。小当たり確率が1/203.5なんですが何故か引き出すとやたら引きます。自分の場合はどの機種でも小当たり地獄になりだすとはまります。
自分としては小当たりはモード移行するので打ち手を飽きさせないための演出の一部と思っています。潜伏かと思ってドキドキさせたり、専用演出を楽しませる手段の1つと捉えてます。個人的には必要無いと思ってます。

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)