ぱちんこCR蒼天の拳 天授

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

[質問96198]ジャグキングさんからの質問

気になります

締切済
日時:2012/10/08 19:03:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

こんばんは自分は全く連チャンしないので勝てて無いんですが皆さんはどうですか?マイホは回りません。16/1K回れば良い方です。このサイトの皆さんの収支が今現在-490Kになってるのが気になります。皆さんのホールでもマイホ同様扱いが悪いですか?回れば単発スルーが多いですけど面白い台だと思いますが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうはやさん
[Lv.3]常連

ゆうはやさんからの回答

日時:2012/10/10 22:24

自分6戦5勝でトータル20万は勝ってますよただし結構ツボにハマらないとまとまった出玉は得られない印象です

さて店の扱い方ですが『最低』ですね遠征等して10店舗位いわゆる優良店回りましたが最高で16回/1Kでしたね

もしボーダー以上のお宝台があったら勝率はかなりあると思いますよ

自分5勝してますがその5台とも平均14回/1Kです

まあサンプル少ないんで何とも言えませんが参考にして下さい

ジャグキングさん

ジャグキングさんからのコメント

こんばんは回答ありがとうございます。その回転率でその勝率勝ち額は凄いですね。まさに鬼引きです。自分も偶には鬼のような引きをみせたいものです。それにしても回りませんよね。もう少しホールも客を遊ばせてくれれば良いのに

でぶおさん
[Lv.1]初心者

でぶおさんからの回答

日時:2012/10/09 23:22

個人的に北斗シリーズが好きで、今回の天授も複数店舗で打ちましたが、まぁ~まわらないですね。これが新台って感じです。ケンシロウさんがかわいそうですよ。演出とかカッコイイのにこのままじゃすぐ消えちゃうかもですね。
逆に店側が釘をしめてるってことは回ればオイシイ台ってことなんでしょーね。

ジャグキングさん

ジャグキングさんからのコメント

おはようございます回答ありがとうございます。やはり回らないホールが多いようですね。おっしゃるとおり演出が良いだけに残念でなりません。このままでは客付きが悪くなってしまいますよね。そして早々に撤去って…
マイホは今月全く回してません。いつもは月始めはそこそこ釘を開けてくるんですが。回収時期なんですかね?

レクシさん
[Lv.1]初心者

レクシさんからの回答

日時:2012/10/08 23:14

俺は5戦5勝で10万位勝ってますマイホは4台入ってますがうち2台は万発こえてます回りもまぁまぁです

ジャグキングさん

ジャグキングさんからのコメント

こんばんは回答ありがとうございます。4台中2台が出てるのは凄いですね。回りが良いのも関係してるんでしょうね。貴重な勝ち報告いただきました。自分も回る台に座ることを夢見て頑張ります

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2012/10/08 22:23

2作目が失敗だったから、今のは、力を入れないんでしょうねわかっているけど…一回ぐらいは当てたいです。5台以上導入してる店がありません。

ジャグキングさん

ジャグキングさんからのコメント

こんばんは回答ありがとうございます。確かに導入台数少なかったり導入しなかったりしてるみたいですね。結構文句予告とか好きなんですけどね。とにかく回らないので遊べてません。ホールも集客したいならもっと新台の内は釘を開けて欲しいですね。皆、台の面白さに気付く前に打たなくなってしまいますよね。

琉 飛燕さん
[Lv.2]回答好き

琉 飛燕さんからの回答

日時:2012/10/08 21:00

ST50回で48分の1だから、爆連する率も48人中1人と勝手に思ってます。『48人同時に大当たり引いて』
あくまで例えですが、それくらい満足いく連チャンは望めないですね。

ジャグキングさん

ジャグキングさんからのコメント

こんばんは回答ありがとうございます。48人同時に当たって1人だけ連チャンするって面白い発想ですね皆さんの収支が日に日にマイナスになるのは残りの47人になっちゃってるんですかね?(笑)約一名凄い人を知っていますがその方以外に勝ち報告をまともに聞いたことがありません。そのくらい連チャンしづらい台なんでしょうね。7~10連すれば凄い部類に入るでしょうね。初当たりが軽くなってる割りには結構1000回転以上のハマリ報告もありますしね。回る台を見つければ自分はまた打ちますがね。

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/10/08 20:06

ヒャクレツより辛い感じがしますね…ツボにハマれば爆発力あるとはおもいますがSTスルーが余りに多い気がしますね…好き嫌いがハッキリ出る台かな。

ジャグキングさん

ジャグキングさんからのコメント

こんばんは早速の回答ありがとうございます。自分も今のところ百裂より厳しい仕打ちを受けてます。10回初当たりを引いて一度だけ2連チャン、後は全てスルー。2連チャンも電チューから2Rを引いて。
連チャンしないのはスペックがスペックなだけに仕方が無いんですが余りにも皆さんの収支がマイナスなのに驚いてます。このままだと人気が出ず撤去が早まるのかな?と心配しています。せめてホールが釘を開けてくれれば遊べる機種だと思うんですがね。

りゅうですさん
[Lv.5]マニア

りゅうですさんからの回答

日時:2012/10/08 19:50

僕はまだ2回しか打ってませんが1Kで20・5回りましたね(換金率3・5円)

ただ大当たり後の電チューが結構玉削りされましたが

ノリ打ちしてたので結局飲まれましたが(笑)

結果は5連と2連と潜伏スルーでした

面白いのでまた必ず打ちに行きますね

ジャグキングさん

ジャグキングさんからのコメント

こんばんは早速の回答ありがとうございます。右打ち機種は右の削りは仕方が無いですね。右の削りを考慮して等価で20回/1Kは回らないと厳しいと思ってます。面白い台だと思ってるんですが皆さんの収支が上がって来ないのでホールの扱いが悪いのかなと思い質問しました。3,5円だと21回/1K以上回ることが望ましいですね。お互い勝てるように頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)