ぱちんこCR蒼天の拳 天授

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

[質問118965]たかまこ127さんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2013/07/21 18:09:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

通常変動、百裂予告12まで、赤い敵チャンス、飛燕リーチタイトルノーマル、テロップ赤、ドラゴン役物青ガタガタ、後半発展、カットイン緑、当たり。

超ビックリ。
滅多に触らない台でのいきなりの当たりにビビりました。
何か熱い要素ありますか?
百裂予告の冒頭部分流れてる時、次回予告かと思っちゃいました
4連で、5、16、5、16で出玉は少なかったけどSTは中々面白い演出でした。
役物落ちた時の音が良かった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オニセンさん
[Lv.4]検証員

オニセンさんからの回答

日時:2013/07/21 21:14

すみません、期待度忘れてました。
期待度15ぐらいで。

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

サミーさんはこれで当たるのってたまにあるからビックリパチンコですよね。
回答ありがとございました!

オニセンさん
[Lv.4]検証員

オニセンさんからの回答

日時:2013/07/21 21:03

完全にハズレると思ってしまいますね。
決め手になる熱い要素がないと思います。
この演出で大当たりするとはビックリしますね。

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)