ぱちんこCR蒼天の拳 天授

トンカツさん
[Lv.1]初心者

[質問118165]トンカツさんからの質問

質問

締切済
日時:2013/07/09 10:10:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

天授モード中の天授フラッシュ?は期待度どれくらいですか?出ると毎回期待するんですが全く当たりません(T^T)
謎テンパイ緑カットのがまだ当たります(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エーユさん
[Lv.4]検証員

エーユさんからの回答

日時:2013/07/09 18:14

確か70%以上あったと思います。
自分は相性良くほぼ当たってますが、この間赤保留とセットでハズレて愕然となりました

トンカツさん

トンカツさんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)
やっぱり結構期待度高めな予告なんですね

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)