ぱちんこCR蒼天の拳 天授

あじさいの名産地さん
[Lv.1]初心者

[質問108536]あじさいの名産地さんからの質問

レインボー保留?がきた

締切済
日時:2013/02/27 21:02:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

天授が好きで打ち続けています。敗けが多いのですが、当たった時のなんとも言えない感覚と確変時のハラハラ感が気に入っています。滅多に出ない赤保留もたまに来たときもあっさり外れるのは周知のとうりですがましては青保留なんて問題外です(保留色変化等で当たりを引く人もいますが)そんな時青保留から見たことがない赤と青のまだらのような色に変化と同時に何か言葉をいっていた気がしています。これを基に17連しました。保留色に赤以上があることを知らないことから、ランプの異常などとも思っていますが知っている方教えてください。長々申し訳ありませんが負けても天授が好きな週1パチンコ好きです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/03/01 17:23

虹保留ありますね(^ー^)女人像も、虹あります。

あじさいの名産地さん

あじさいの名産地さんからのコメント

回答ありがとうございます。青からいきなりまだらみたいに変化したので、もしかしたらと、思いつつも外れも覚悟しました。赤の上があったんですね確定ということですか。すっきりしました。

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)