PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2

桜橋さん
[Lv.1]初心者

[質問96905]桜橋さんからの質問

図柄

締切済
日時:2012/10/15 23:37:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

本日、確変中の当たりで、3、7図柄で当たったのに、普通に12ランドしかなかったんですが、3、7はハイパー確定じゃないんですかね。後敗北になることもあるんですかね。誰か教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あやせさん
[Lv.3]常連

あやせさんからの回答

日時:2012/10/22 16:13

おそらくですが、奇数図柄揃いがハイパーボーナスとなります。

確変中ですと、中図柄が数字ではないため、バトルボーナスになってしまいます。
ハイパーボーナスになるときは図柄停止後に役物が可動し、数字が揃います。

奇数図柄のみテンパイ時は、勝利期待度示唆、もしくは勝利濃厚演出になっているとおもわれます。

7であったらハイパーボーナスにしてほしいですよね(-_-)

この機種の質問一覧を見る(22)

PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2の関連情報


設置店舗(全国)