PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2

☆とも☆じゅんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問96047]☆とも☆じゅんさんからの質問

前回のほうが、、

締切済
日時:2012/10/07 01:02:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

よかった気がしますがどうですか?といっても、まだ、20Kしかつかってませんが、発展したの一回でした。。これは、ホールによりますが、ボーダーまで全く回りません。。マイホは、だいたい新台は、ボーダー以上回ってたので、ビックリです。。ステージが、、悪すぎる(..) 緑保留きたのに、リーチのみ。(..期待はしてなかったですが)虎柄、役物まちですか?保留は、赤待ち?一回はかけたいので、またリベンジです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くりんちさん
[Lv.6]セミプロ

くりんちさんからの回答

日時:2012/10/11 17:36

こんにちは
現地点で7戦程打ちましたが、2勝5敗でそのうちの1戦は一台で8万負けの大敗でした

ずっと小当りばかりで、一度も出玉有り当り引けずに撃沈でした

今回のアカギは対戦からの当りが9割占めてる気がします…普通に数字が揃っての当りはほとんどないです

ちなみにその日は、赤雷・虎柄・イーピン役物(狂)・矢木ストーリーリーチが複合しても対戦小当りで終了でした

確かに前回の方が、リーチの種類で強弱はっきりしていて虎柄・名言は、鉄板に近い熱さでしたね

未知さん
[Lv.2]回答好き

未知さんからの回答

日時:2012/10/08 20:38

私も前回の方が分かり易くて無駄が少なくて良かった気がしますが、やっぱり今の風潮の派手がウケるんですかね

虎柄一つぐらいじゃ当たってくれません
やっぱりこの台は複合が来て激熱と思ってたぐらいが良さそうですね

どの台にでも言えますが、信頼度よりやっぱり保留が常にMAXになる台を探し出すしかないんですよね

それに赤保留は言う程熱くありません29%位
保留で熱いのは一筒牌67%・虎柄牌71%位ですね
意外と地味に熱いのは、ざわモードの赤で83%もあるんですよね名言より信頼度高い

まぁアカギ好きなので負け覚悟で打ちますけどね

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/07 10:00

おはようございます赤保留来まして役物ガッシャーンからパカッと開いたんですが最後カットインが青で外れ。虎柄絡まないとなかなか当たらない感じです。あとは対決からロング開放ですかね。マイホも全然回らないので最近は打ってません。回れば自分はそれほど嫌いな台じゃないので打ちますがね。

この機種の質問一覧を見る(22)

PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2の関連情報


設置店舗(全国)