PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2

もかさはさん
[Lv.2]回答好き

[質問95141]もかさはさんからの質問

確変ヘソ入賞

未解決
日時:2012/09/27 12:11:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

はまってやっと確変入ったのに運悪く一回転目のヘソで当たり速攻死にました。泣きたくなりました(>_<)確変の場合ヘソと電チュは違いますよね?ヘソだからしんだんですよね?

【お礼】

皆さま、温かいコメント感謝致しますm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.3]常連

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/09/27 17:51

こんにちはこの機種はヘソでも電チューでも通常を引く確率は変わらないのでヘソで当たったのがダメだった訳では無いですね。ヘソと電チューではラウンドの振り分けが違うだけです。それにしても折角右打ちになったのに即通常は痛かったですね。自分もこの機種では無いですがそういう経験を何度かしたことあります。唖然としますよね。

もかさはさん

もかさはさんからのコメント

丁寧に教えて頂きありがとうございますm(_ _)m面白くない通常を打ち続けやっとかかったと思ったら通常で一気にやるきがなくなりました

この質問についての回答

最強の虎さん
[Lv.5]マニア

最強の虎さんからの回答

日時:2012/09/27 15:42

こんにちは。(≧∇≦)

『電チュー』には右打ちしないと入りませんので誰が打っても1回転目は『ヘソ』抽選ですよ。『ヘソ』だと確変が終了してしまう機種もありますが、やっぱり1回転目は『ヘソ』。皆が通る関門です。
それに確変継続確率は77%で、『ヘソ』でも『電チュー』でも同じです。次回は連荘しますように

くりんちさん
[Lv.6]セミプロ

くりんちさんからの回答

日時:2012/09/27 15:20

こんにちは

このサイトの確率&振り分けを見る限り、通常6Rの振り分けはヘソ・電チュー共に23%なので同じかと思われます

やけど…体感的にはどの機種でも電チューが優遇されてる気がしますね

次回は続くのを祈って頑張りましょう

もかさはさん

もかさはさんからのコメント

丁寧に教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
通常を一回転目で引くという運のなさ落ち込みます

この機種の質問一覧を見る(22)

PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2の関連情報


設置店舗(全国)