PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2

§TAKUMI§さん
[Lv.1]初心者

[質問95030]§TAKUMI§さんからの質問

どうですか?

締切済
日時:2012/09/26 11:10:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

これから打ちに行こうと思っているのですが、台てきにどんな感じですか???
回りは辛いですか???
演出は面白いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/09/26 21:59

こんばんはマイホは回り厳しいですね。ボーダーなんて遥か彼方です。約19/1K回らないと勝負にならないところ平気で15回とか(笑)通常時は暇ですね。なかなか発展しないです。演出もいまいちに感じます。役物ガッシャーンぐらいでは余裕で外します。でもこの台レインボーが出易いのかレインボー絡みで結構当たってます。虎柄出てレインボーとか。虎柄来ないとまず当たらない感じです。ただ連チャンは結構するようなイメージがあります。7Rや12Rが多いですけどね。連チャン時にキュインキュイン言うのは結構楽しいです。

メドウレイクさん
[Lv.7]プロ

メドウレイクさんからの回答

日時:2012/09/26 13:41

回りは辛いです
演出は静かで、ハマると寝ます
確変振り分けキツい割に初当たり遠いです
高音が頭に響きます
気付いたら確変に入ってます

今のとこ良いところありません(笑)

この機種の質問一覧を見る(22)

PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2の関連情報


設置店舗(全国)