PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

[質問94750]なすがままさんからの質問

いくもお願いします

未解決
日時:2012/09/23 22:28:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

リーチで対決の最中にボタン連打するとザワザワって画面にでてくるじゃないですか?
私あんまり強く連打しないんでポン、ポン、ポンって軽く叩いてたら青字や赤字にまじってたまにレインボーだと思うんですけど…ザ…ザ…ワって中途半端なレインボーがでてきました
これはちゃんと連打してたらザワザワがレインボーになってたんですかね?
ザワ先読み、毎回アカギの声で、~だから激熱×3
→VS矢島でしたっけ?→クルクル回る杯虎柄
→ザワザワがレインボー?
流れ的にも熱そーだったからレインボーだと思うんですけど

あと。
確変中のリーチのテンパイはダブルよりシングルのが熱いんですか?

あと。
白髪のおじさんが髪のけ逆立て怒って対決になる時はピンチですか?

もーひとつ
ラウンド終了後に出玉の数の画面でNo.50で、アカギの絵がパズルみたいになっててレインボーぽいのは保留連ですか?

長々いくつもすみません

【補足】

いくもじゃなく
いくつもです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最強の虎さん
[Lv.5]マニア

最強の虎さんからの回答

日時:2012/09/24 11:30

こんにちは。

私も ざわざわボタン押さなくなりましたね。ずっと押せますもんね。面倒くさがりなんで。
『矢島』っていましたっけ?『川島』じゃないですか?確定です。
竜崎・市川・浦部・平山・矢木・川島です。

最後の画面でそんな演出あるんですね!見てみたいです。

ダブル聴牌は煽り回数で期待度が変化

1回で65%
2回  75%
3回  90%
4回  確定のようです。

『7・3を含むダブル』は確定ですかね?ハズレた事ないので。あと『奇数のダブル』も煽りで見かけました。テンパイしませんでしたが勝利

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

矢木だったと思います川島ってリーチもあって確定なんですね
見てみたいです

2回他の絵とは感じの違うアカギの絵でNo.50でした2回とも保留内だったんで保留連だと思います
虎さんもいっぱい見れますよ

テンパイ、回数なんですねテンパイする数字だと思ってました

3はたしか昨日ハズレたと思うんで違うかと思いますけど7は熱そーですね
通常時に7テンパイさせるみたいな演出もあるし

期待%までありがとです
またよろしくです

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/09/24 00:10

こんばんはボタン押してざわざわはなんか熱くならないので途中から全く押さなくなったのでわかりません。ただタイトルレインボーの時だけ当たると思ってたので何か起こるかとボタン連打しましたが赤で大きくざわが出ただけでした。
確変中のテンパイはシングルラインは継続確定だと思いますが。何度かありましたが赤絵柄でしかシングルラインにならなかったので。間違ってたらすみませんm(__)m
白髪のおじさん=鷲巣ですね。自分も逆立った時に2度やられたのでピンチかもしれませんね。
自分もレインボーになって保留で連チャンしたので確定かもしれないですね。レインボーになった時違和感を感じて保留で当たるかな?と見ていたら当たりましたから。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

ですよね
私も熱そうな時し叩かないですけど今度はちゃんと連打してみます

そー言えば赤図柄でしかテンパイしなかったです逆に青でシングルテンパイもあったとしたらダメダメな感じですかね?
白髪…読めません調べてみます

2回No.50だったけど他にもあるんですかね
また打つの楽しみです
いくつも答えてもらってありがとです

この機種の質問一覧を見る(22)

PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2の関連情報


設置店舗(全国)