PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2

最強の虎さん
[Lv.5]マニア

[質問94448]最強の虎さんからの質問

初打ち

締切済
日時:2012/09/20 23:00:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ジャグキングさん。お疲れさまでした。m(_ _)m回答は2回まで。と回答拒否されました。(笑)知らんかった
実働2時間で初当たり2回。やたらと静かな台じゃないですか?皆さんのホールはどうですか?当たっても気付かんかった。隣が(笑)
あんまり派手さはないですよね?もともと『哭きの竜』だったんで余計にそう感じる。
5千円で22回転。良く回ります。

1回目は[サイコロ]がピョーンとどっか行きました。落ちて来ました。コトッ『激熱』
『南郷対市川』・文字赤でハズレ。ロゴがドーン。『アカギ対市川赤』・文字レインボー・ドラ牌赤・カットイン赤で初当たり7連荘終了。負けても出玉はありますね。
2回目は図柄全消灯から『多摩山中』を徘徊してボタンぽち。『昭和40年…夏…………』モノクロムービーから闘牌モード突入。12R単発でした。10000発交換して残り時間はジャグラってました。
他の板で演出がつまらんと酷評されてました。『天』と同じだと。天は打った事ないですが、そんなにつまらないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/09/21 08:47

おはようございます自分も初当たりはレインボーでした。虎柄タイトルで一度外れて役物ガッシャーンと来てパカッと開き次のタイトルがレインボー台詞もレインボーで当たりました。2回目は対決と止まってロング解放からアカギ勝利でした。自分の感想としては連チャン力があるので確変中は面白いですが通常が静か過ぎるので飽きますね。ただ確変中のキュインは病みつきになりそうですけどね(笑)

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

そうですね。キュイン!はいいですね。『ロング開放すれば勝利』とあったんですけど、何のことはない。パカッ!と開けばいいだけやん(笑)
2バトル以降で勝利出来なかったのが悔しかったです。隣はキュイン!キュイン!でしたから。スロットもやるんですが今度は朝から打ってみます。

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/09/20 23:33

こんばんは

私は隣がとゆーか…
自分がいつ当たったのかもわかりませんでした
頭使う台だと思うので私的には面白い機種です

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

こんばんは。
何も知識得ずに打ちましたので、『はぁ~?』て感じの演出も有りましたが、また雑誌等で予習しようと思います。初当たりのミドルボーナスはラウンド消化中にアタッカー閉鎖時間がやたら長くありますね。画面眺めてたら気付きませんよ。パカパカしてましたから。
潜伏は無いので助かりますね

この機種の質問一覧を見る(22)

PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2の関連情報


設置店舗(全国)