CR大工の源さん~炎のいただき!編~

あちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問104957]あちゃんさんからの質問

保留先読みについて

締切済
日時:2013/01/21 19:59:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

押しボタン先読みの方で質問です。
?→!!→SP→源さんの顔→炎の順に、熱いですが、
炎保留→SPに変わったら確定ですか?

格下げに、なったので気になりました。

お分かりになられる方がいたら、教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2013/02/19 17:31

今日さっき炎保留からsp保留になり私も格下げで確定かな?と期待致しましたがサクッとハズレましたので確定では無いですね(/o\)
下の方が当たってるならばチャンスアップでしょうか!

魚群大好きオヤジさん
[Lv.4]検証員

魚群大好きオヤジさんからの回答

日時:2013/01/31 17:22

確定かどうかは分かりませんが、同じ演出で当たりました。
しかも、お願いリーチで直当たり。保留変化以外、特別な演出なしでした。
なので、確定なのかな?

この機種の質問一覧を見る(56)

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)