CR大工の源さん~炎のいただき!編~

アクエオンさん
[Lv.2]回答好き

[質問102671]アクエオンさんからの質問

小当たり確率

未解決
日時:2012/12/23 20:47:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

サイトの小当たり確率あってます?
悲しくなるぐらい引くんですけど

【お礼】

間違いではないんですね。
あまりにも小当たりを引く確率が高いので萎えてます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/01/05 04:34

ついでですが、太鼓モード→潜伏確変の確率は当たりの20%なんで約1/2000です

単に太鼓モードにはいったら、約1/5で潜伏になりますね

さっさと出玉当たりひきたいですね

この質問についての回答

げにーさん
[Lv.6]セミプロ

げにーさんからの回答

日時:2013/01/10 18:29

今、小当たり、二回を100回転以内にひきました。
大当たりより確率低いとは思えません。

アクエオンさん

アクエオンさんからのコメント

思えませんよね~
私は150分の1くらいで引いています

魚群大好きオヤジさん
[Lv.3]常連

魚群大好きオヤジさんからの回答

日時:2012/12/24 13:22

サイトにはないですね。
リベンジ抜け、100回転以内にかなりの確率で引く気がします。たまに、潜伏してビックリすることがあります。

アクエオンさん

アクエオンさんからのコメント

確率&振り分けの場所に489分の1と載ってるんですけど
さすがに間違いですよね

この機種の質問一覧を見る(56)

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)