CRおそ松くん

涼子スペシャルさん
[Lv.2]回答好き

[質問94450]涼子スペシャルさんからの質問

赤保留

締切済
日時:2012/09/20 23:01:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

赤保留だったのにチャンスですよ?ガッシャンなって弱いリーチで発展もしなかった赤保留ゎ熱くないのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/09/21 18:55

こんばんはこの台はよく分かりませんね緑保留で一度だけ突確引いたことありますが後はダメですね。隣の人が赤からレインボー保留になり当たってました。この間850回以上はまった時は役物ガッシャーンで松が5回くらいとファイヤ柄7回くらいと激熱3回くらい外しました。どうやって当たるのかと思うくらい当たりませんでしたが今日は通常保留から擬似4で激熱、ファイヤ柄2回絡んで当たりました。その後またしても通常保留から前回外しまくったルーレットチャンス?でしたっけから役物ガッシャーンで松で簡単に当たりました。真三国無双も保留変化ないと絶対当たらなかったのでおそ松もそうかと思っていましたが通常保留で当たるので回れば少しは面白い台なのかなと思っています長々とすみませんm(__)m

涼子スペシャルさん

涼子スペシャルさんからのコメント

今日はファイアー柄の女の子の保留出てリーチが宇宙の奴で文字が赤でボタン稲妻金でハズレもう相性が悪いのでやりません今までファイアー柄保留3回出て当たり0心折れました

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/09/20 23:26

2回しか打ってないのでいまいちですけど…

ファイヤー保留と虹保留があったので赤はいまいちかと
でも緑とかでも当たりますよ

涼子スペシャルさん

涼子スペシャルさんからのコメント

私も今日初打ちで、緑から赤保留に変ゎったので期待したけど展開が弱すぎでしたね緑でも当たるんですね次ゎ頑張りたぃと思ぃます

この機種の質問一覧を見る(3)

CRおそ松くんの関連情報


設置店舗(全国)