CRぱちんこAKB48

はい・よぉさんさん
[Lv.5]マニア

[質問137421]はい・よぉさんさんからの質問

アンコールモード中に。。。

未解決
日時:2014/07/07 22:47:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

今日の事です。
単発続きで、アンコールモード中
赤アンコールから始まり、疑似って赤アンコール、もう一度疑似って高速赤アンコール
↓↓↓
Sテンパイ  重力シンパシーになりハズレました。

前にこのコーナーで、15回だか16回同じ色のアンコール出たら、当たりと見た記憶があります。

私の記憶違いかな??
赤アンコールが3回続いたので、すごく期待してしまいました。

わかる方いたら、教えて下さいm(__)m

よろしくお願いします。

【お礼】

もう、あまり打たれなくなった台とは思いますが、たくさんの回答ありがとうございました。
皆様に感謝ですm(__)m

昨日も、またありました。
アンコールモード中、劇熱ハートキャッチしてからの赤アンコール×3回。。。
今回は、S図柄ではなく公演曲煽りになり、、、
結局ハズレでした。
この前の事があったので、ショックは少なかったですが、、、
当たってほしかったです。

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/07/08 14:39

どうも

確かに私もココで見た記憶があります。
他にも、擬似2回転開始時のロゴ赤フラッシュやSPへ発展するタイミングでの推しメンフラッシュ(カットイン)赤背景顔アップなど、その後の展開次第で当確との書き込みがあったかと思います。

私も同感し当確と信じ、実戦上も当たっていましたが、実戦を重ねていくとハズレに遭遇しました。

今回ご質問の件も含め、投稿した人に悪意があった訳でもなくガセネタとわかっていて投稿した訳でもないと思います。

メーカー等が正式に公表しているネタ以外はある意味サプライズ(ハズレ)があるということですね

そういったことも含め、残り僅かの期間ですが『旧台』を楽しみましょうね

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

シャアさん、こんにちは。。
度々、ありがとうございますm(__)m

やはり、ハズレありなんですね。今まであまり遭遇しなかったので、ハズレ体験なかったのでショックでした(T_T)

確かに、メーカー発表のプレミアでは見たことありませんもんね。

私も投稿した方が悪意を持って投稿したとは、微塵も思ってません。
すごく前の投稿が頭に残ってたので、、、または、記憶違いなのか確かめたかったです。
シャアさんが覚えててくれて、嬉しいです。

結果は、残念でしたがまだまだ打ち込みたいと思います。
まだ見てないものもたくさんあるので、、、

シャアさんもお互い最後まで楽しみましょうねヽ(*´▽)ノ♪

新台出ても、少し残ったらいいのになぁ。。。

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/07/20 13:11

ご無沙汰しております

当確ではないにしろその演出なら当たってほしかったですね
自身いきなりアンコール赤からを経験したことない気がするので何とも言えませんが

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

お久しぶりですm(__)m
回答、ありがとうございます。。

その日は、何度か当たっても単発ばかりでやっときたーーって、思ったのに(T_T)

でも、AIR来なかったからあれれー??とは思っていたのですが、見事のハズレでした。

来月には、新台出るみたいですね。。
また、そちらでもお会いできたら嬉しいです。

ありがとうございました(o^-^o)

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/07/09 22:09

確かその演出で2~3回ぐらい当たった記憶がありますが、外れたということは激熱止まりという事ですね

あるいは、ご存知かと思いますがプレミア等での演出も100%の当たりは存在しませんよね?

わずか0.1%の外れ演出もあるんで、今回もそれに当てはまるのではないですかね?

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

お礼が遅れて大変申し訳ありませんm(__)m

回答ありがとうございます(o^-^o)

私もハズレた事なかったので、、それとその日は単発続きで、ボロボロだったので
すごく期待してたので、ショック大きかったです。

まだ、打ち込みたいと思ってる機種です。

これからも、よろしくお願いします。

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/07/08 01:49

僕は結構ここをチェックしてましたがそのような情報は見たことないです…
そのような書き込みがあったのかもしれませんが、間違いだったということなのだと思います
この機種には色んな演出法則があるうえに、大勢の人が打っているためか、間違った法則が混じることが多いように思えます
僕も同様に間違えてしまっていたこともありますから悪気があったとは限りませんが
そういうことなのだと思います

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

セブンスウェルさん、早速の返答ありがとうございます。

もう、一年以上前になると思いますが、、どなたかのアンコールモードの質問に対して、他の方が
この様な回答をしていた記憶がありまして。。。

私の記憶違いか、間違いの情報であったか???
ですね。

結局、同じ色で最後まで疑似っても、当たり確定と言うことはないって事ですね。

昨日は、さんざんやられたのでホントへこみました。・゜゜(ノД`)

ありがとうございました(o^-^o)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)