CRぱちんこAKB48

はい・よぉさんさん
[Lv.5]マニア

[質問137172]はい・よぉさんさんからの質問

新台?旧台??

未解決
日時:2014/07/01 20:20:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった18

みなさん、ご無沙汰してましたm(__)m
いろいろありでーー3月くらいから  全然打てず
ご無沙汰してました。
やっと、6月後半から少し打てるよーになりました。。。
ボヤボヤしてたら、AKB新台がついに出ますね。

ーーで、皆さん一応新台出たら打つとは思いますが、、、
もし、旧台も残ってたらどっちをメインに打ちますか??

なんか、私は一通り打ってみたら、、、旧台に戻っちゃいそう。。。
しつこい性格なので(´д`|||)

【補足】

南十字星さん、あやねのパパさん、三児パパさんの返信来ないなぁーー

あっ、ごめんなさいm(__)m
図々しいです。。。
皆さん、お元気かなっ?と、、、シャアさんとか、ガロさんと話せて嬉しかったです!!

【お礼】

皆さん、くだらない質問にカキコミしてくれ
ありがとうございました(o^-^o)

まだ、AKBも元気なんだーー
私だけじゃないんだーー
と、嬉しかったです。

これからも、よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/07/02 08:05

お久しぶりです
お元気でしたか

私は新台に着手します

現台は相変わらず大好きなのでずっと打っていたい気持ちですが、新台よりも先に姿を消すことは確実です。このコーナーで皆さんが言われるように『ほぼ同じスペック』なのであれば、初めから新台に馴れ親しんだほうが楽しいかも…と今のところ思っています。

まあ、どんな台なのか打ってみないとわかりませんが、前向きに期待しています

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

ホントにご無沙汰でしたm(__)m
早速の返答ありがとうございます。

新台はてんこ盛りでまた覚えるの大変そうですね。まぁ、それが楽しみではあるのですが、、、

8月以降は、新台の方でお会いできますかね?
それも、また楽しみです。。。

今後も、よろしくお願いします(^o^)v

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/07/08 05:04

余裕の新台笑

旧台は飽きました(=゜ω゜)

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

こんにちは。
返答、ありがとうございます。

飽きちゃいましたか笑笑??
私は未だにほぼAKBを打ってます。
それでも、まだ遭遇してない演出とかもありますね。。。

お互い、これからも頑張りましょう!!

GARO大好きさん
[Lv.6]セミプロ

GARO大好きさんからの回答

日時:2014/07/05 00:15

こんばんは

自分の考えですが、人気が出た台は二作目、三作目と出してますが、当たり前ですが演出が複雑になってますよね?エヴァと牙狼がそんな感じだったと思いますエヴァは使徒再び以降が、シ者、福音、7はかなり複雑だったと思いますし、牙狼は二作目以降は訳が分からなかった印象があります特に初代牙狼を狂ったように打った自分はレッド、鋼、ファイナルは馴染めず打てませんでした

AKBに関しては新台が出たら打ってはみますが、やはり旧台が良いと思うかもしれません

長文になりすみませんm(__)m

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

お久しぶりです。
返信、ありがとうございますm(__)m

すごくっ、あっ、わかるーーと共感してしまいました。
私もエヴァは初代が大好きでしたが、打ち込んだのは  使徒再びまでで、、、7なんかほとんど打ってない状況。。。ガロも初代以降はほとんど打ってないです。

未だに海シリーズは大海3が大好きで打ってる状態です。

なんか、とても嬉しい投稿でした。
新台を完全否定する訳ではなく、楽しみにはしてますが。。。

そういう人間がいてもいいですよねーーー??
って、感じです。

こちらこそ、長文失礼しました。

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/07/02 23:05

お初です

自分はとりあえず新台メインで打ちますね(笑)

旧台は導入から一年ぐらいはよく打ち込みお世話になった名機の一つなんで名残惜しいですがやっぱり新しい演出が楽しみやし、旧台と違って4R、15R以外の出玉があるみたいなんで爆発力がありそう(笑)

ただ15Rの比率が50%を若干下回ったのは残念ですが

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

はじめましてm(__)m
返答ありがとうございます。。
昨夜はライオンズのサヨナラ勝ちに酔いしれてて、、、
返信遅くなり、ごめんなさいm(__)m

8Rが単発だけでなくなるのは、嬉しいですね。
その時の演出なんかも、楽しみです。

 ありがとうございました(o^-^o)

村崎保留さん
[Lv.7]プロ

村崎保留さんからの回答

日時:2014/07/01 20:43

こんばんは
ほぼ同スペックなので前作は新台導入で撤去の道かもしれませんね

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

はじめましてm(__)mかな??
こんばんは!
早速の返答ありがとうございます。。。

やはり撤去ですかね??
一台、二台くらい残れば嬉しいなぁo(^o^)o

今の台、大好きなので♪ヽ(´▽`)/

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)