CRぱちんこAKB48

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

[質問137079]竜崎麗香さんからの質問

ステージ変えの演出

未解決
日時:2014/06/29 12:48:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

シャター閉まって、学園モードや推し面モードに行く際のシャターの色がゼブラ柄に成と、一瞬ビックリするのは自分だけかな?そして何分インパクト有りすぎるので一寸期待してしまい、結果残念な事に…皆さんはどんな感じですか?期待出来たりします??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

左庵門さん
[Lv.2]回答好き

左庵門さんからの回答

日時:2014/06/30 07:47

おはようございます(´・ω・)

体感的にはテンパイ確定位ですね(´・ω・)

竜崎麗香さん

竜崎麗香さんからのコメント

返答ありがと。
以外に低いのですね。
インパクト有りすぎるのでついつい期待してしまいます。

この質問についての回答

はい・よぉさんさん
[Lv.5]マニア

はい・よぉさんさんからの回答

日時:2014/06/29 22:22

私は、ゼブラシャッター、赤シャッター
当たった記憶ないです。。
ただ、アンコールモード抜けのゼブラや赤シャッターは期待度高い気がします。

久しぶりに、失礼しましたm(__)m

竜崎麗香さん

竜崎麗香さんからのコメント

回答?返答?ありがと。自分も当たりに絡んだ事はありません。
そんなには熱い訳でも無いだろうに、分かっていてもねついつい…過度な期待は×なのね、でも…

いえろ~さん
[Lv.6]セミプロ

いえろ~さんからの回答

日時:2014/06/29 22:21

ゼブラシャッター単体だと期待度は30%位かな?

赤だとなんもない時もありますし…。

その後の展開次第って感じですね(´∀`o) 

竜崎麗香さん

竜崎麗香さんからのコメント

回答ありがと。
やっぱり、その先次第ですよね…少々流れが来てると一寸期待してしまいます。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)