CRぱちんこAKB48

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

[質問136802]竜崎麗香さんからの質問

一体これは…

締切済
日時:2014/06/21 22:16:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

オール500Lv達成~早数ヶ月、データで見て、前日出た台、しばらく噴いてない台、流れが来てるで有ろう台、何処で打っても出ない…一回平均1万玉(貯玉と現金)
これは引きの悪さなのか、それともオール500Lv達成者へ、京楽からの悪意の有るサプライズでしょうか?  今夜も543回転ノーヒットでした…
一人も達成ラウンド見る前に、バラの儀式が出て台無くなる気がする…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2014/06/30 16:23

レベル500達成したから出ない事は無いですよ、出る時は出るし出ない時は出ないのがぱちんこですから、諦めずに頑張りましょう。

自分も1週間前に久しぶりにAKBを打ちました1パチですが32回転目に連写ステップアップで、プレミアム発生たぬ吉くん発見表示で見事に大当りしました、そこから一気に15連しました4Rが3回で15Rが12回でした。

15連の後は5箱のまれて止めて玉を流して他の台に移動しました斜め後ろの台に機種は甘冬のソナタfinalを打ちました、自分が座っていたAKBは他の方がお座り1発で大当りしました、その方も10連しました。

自分も甘冬のソナタfinalで当たるは当たるはドル箱も15箱積み上げました、この日は大勝で店を後にしました。

翌日も朝からマイホールに1パチのAKBに座りました5000円入れましたが当たらず諦めて他の台に移動しました、暫くしていたら自分が座っていたAKBに他の方が座り当たらないなぁーというリーチで当たりました。

青保留→ライブゾーン→アニメSPリーチ→S図柄停止→AKB48ライブSPSPリーチ(赤タイトル赤歌詞)→中カットイン→大当りでした、自分は赤保留→熱狂ライブゾーン→48フラッシュ→アニメSPリーチ→S図柄停止→桜の木になろうミュージッククリップリーチ(金タイトル赤歌詞)→大カットイン→サプライズボタン飛び出し→ハズレ→復活なしでした。

ぱちんこは運も重要です此れからもぱちんこを頑張って打っていきましょう。

★あみ★さん
[Lv.5]マニア

★あみ★さんからの回答

日時:2014/06/23 16:28

こんにちわ(^^)私は昨日は8連単をくらって、大ダメージくらいました( ̄▽ ̄;)久々の大負け~(ToT)けど、やっぱりおもしろい(* ̄ー ̄)やめられない(笑)マイホには一台しかないので、ほぼ私がぶん回しています(笑)きっと近いうちに良い流れにのれますよ♪お互い台がなくなるまで楽しみましょうね(^_^)v

竜崎麗香さん

竜崎麗香さんからのコメント

回答ありがと。
最近なかなか続かないね、新台出る迄に消化出来るかな?…

刹那-Fさん
[Lv.3]常連

刹那-Fさんからの回答

日時:2014/06/23 13:14

お疲れ様です
自分も、達成ラウンド見るのは、苦労しました。
たかみな、一人に4ヶ月当たらない1ヶ月
当たっても単発1ヶ月
連チャンしても4R1ヶ月でも、1日で二人観れたこともあります
努力は、必ず報われる心折れずに、頑張れますように

竜崎麗香さん

竜崎麗香さんからのコメント

回答ありがと。
なかなか見るのは難しい見たいですね、新台出る迄に消化出来るかな…

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)