CRぱちんこAKB48

★あみ★さん
[Lv.5]マニア

[質問136564]★あみ★さんからの質問

マイク

未解決
日時:2014/06/15 20:59:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

こんばんわ(^^)またまた質問すみません(ToT)「はい!プレゼント♪」?
からマイクスタンドで、マイクスタンドのリボンが金色でした(^^)結果当たったのですが、スーパー確定演出ですか?CDが金色とか結構当たってくれるのですが、たまたまですかね(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

刹那-Fさん
[Lv.3]常連

刹那-Fさんからの回答

日時:2014/06/18 15:02

はい、スーパー発展で間違いないと思います。
金系の予告で熱いと思うのは、キューブの予告ですねほかの金は、他に熱い予告がないとスーパーになっただけで終わることが多い
きがします。
ザックリした回答ですいません

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

回答ありがとうございました(о´∀`о)確かに金色キューブは私の中では鉄板に近いほど当たってくれます(^^)たまたま金色リボンマイクは当たってくれただけですね(笑)

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/06/18 22:48

SPSPリーチ濃厚ですね
約30%です

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

回答ありがとうございました(^^)SPSP濃厚でしたか(^^)当たっていたのはたまたまですね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)