パチンコCR餓狼伝説~双撃~

あかなまいさん
[Lv.2]回答好き

[質問114430]あかなまいさんからの質問

質問

締切済
日時:2013/05/19 09:39:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

てんとう虫どこで出現しても70%って書いてありますけど本当に70%もありますか?

全然当たらないんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

せんむさん
[Lv.2]回答好き

せんむさんからの回答

日時:2013/05/19 12:36

パチンコたくさん打っている人ならわかると思いますが、確変80パーセントでも、単発(20パーセントの部分を)良く引きますよね?何回引きました?70パーセントなんで、100回引いて70回、1000回引いて700回が当たりになるので、ハズレる時は良くハズレますよ。特に他の強予告と絡まないと、だいたいハズレの30パーセントになります。てんとう虫+強予告等の複合で当たりがかなり期待出来るのであって、てんとう虫のトータル期待度が70パーセント、てんとう虫のみならハズレの30パーセントになりやすいですね。まぁてんとう虫のみで当たることもありますが…。

この機種の質問一覧を見る(50)

パチンコCR餓狼伝説~双撃~の関連情報


設置店舗(全国)