CR天地を喰らう

ジョニさん
[Lv.2]回答好き

[質問91516]ジョニさんからの質問

お願いします。

締切済
日時:2012/08/23 14:30:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

ここでは9月3日からになってますがマイでは今週から入ってます。
今日打ってて 天地チャンスの時に回転数が増えないのですが(保留は減ってます)なぜですか?
おかげで1箱で70回転くらいしか回りませんでした(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カマ様さん
[Lv.1]初心者

カマ様さんからの回答

日時:2012/09/14 17:01

1箱の量にもよりますが7千円積みだとして千円で10回転なので明らかな悪釘ですね。よくありますよ。早めに切り上げるべきですね

かじ~さん
[Lv.6]セミプロ

かじ~さんからの回答

日時:2012/09/12 15:07

そういうことでしたか(゜∀゜)
失礼しました。
天地チャンスは、1回の保留で2~3回くらい順目(123や567など)で停止した時継続します!
もちろん、順目で停止しても、次の保留に移行して、曹操が出てきたらチャンスで、「まだまだ!!」で継続確定、劉備なら天地ラッシュの期待度アップです!
文字が金なら超チャンスですよ( ^o^)ノ
後は、突入時の扉の色によって期待度が変わりますよ(^_^)b

たまにデータカウンターが追いつかないこともありますよ!
ただ、回らない台はやめたほうが良いですね_| ̄|○

かじ~さん
[Lv.6]セミプロ

かじ~さんからの回答

日時:2012/09/10 08:28

はじめまして!
回転数が増えないというのは、データカウンターのことですか?
もし、そうであるのなら、液晶では回転してるのにデータ上、計上していないのであれば、接続ミスか、配線が切れている可能性があります。お店の方に言いましょう!
それとも、ただ、回らないと言うのであれば、それは、お店の釘次第になりますのでなんとも言えません。ボーダー以上回る台に座ることをお勧めします。

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

天地チャンスの間だけ回転数が増えなかったんです。いくら回らなくても1箱で70回はないでしょ(笑)
そんなパチンコしません。

ノールさん
[Lv.1]初心者

ノールさんからの回答

日時:2012/08/23 15:40

保留が減ってないときは擬似連だと思います♪
うちの近所も導入されてます\(^o^)/

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

返答ありがとうございます。ケド1箱で70回転はないでしょ(笑)

この機種の質問一覧を見る(1)

CR天地を喰らうの関連情報


設置店舗(全国)