CR花の慶次~焔(ST)

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問127380]α蒼雲αさんからの質問

宜しくお願いしますm(__)m 焔甘期待度・7テン風流

締切済
日時:2013/12/14 21:17:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

質問になりますが、宜しくお願いしますm(__)m
焔ゾーン穀蔵院擬似からボタン連打でかぶいて見せよ穀蔵院図柄、擬似3からキセル焔あり、伊達タイトル赤ではずれ 期待度どのくらいでしょう?
その後7テン風流に行きはずれでしたが、あまり見ないので、ふつうにありましたっけ?
どなたか宜しくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおちゃんさん
[Lv.9]博士

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/12/21 07:45

あっ
あと、
7テンパイ太閤チャンスも確定です

ともおちゃんさん
[Lv.9]博士

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/12/15 06:50

①は甘だし当って欲しいですね
伊達だったからちょっと弱いけど…50%位かな
最後がカットインぢゃなくボタンプッシュならかなり熱いです70%位かな

7テンはおふう、ものちゃんなら確定だったはず
7テン風流はそんなに期待出来ないかも
なかなか7テンにならないけど

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:2台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (N-K/N-KX) 1パチ:2台 (L-K/L-KX)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (N-K/N-KX) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (N-K/N-KX)