CR花の慶次~焔(ST)

モロモロさん
[Lv.1]初心者

[質問120725]モロモロさんからの質問

戦国モード中の愛保留

締切済
日時:2013/08/17 23:04:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

甘で質問させてください。
戦国モード中、ボタン連打していたら、愛になりました。
ですが、愛保留は何事もなくハズレ。。次の保留で蝙蝠リーチに発展し、それが、15Rでした。

質問ですが、愛保留は保留内に当たりが含まれていることを示唆するものなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおちゃんさん
[Lv.9]博士

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/08/24 09:40

またまた

不思議ですね
バグなのかな
でも次保留で当たったから良かったですね
不思議体験参考になりました

ともおちゃんさん
[Lv.9]博士

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/08/21 17:50

こんにちは

戦国の『愛保留』も白ですか

愛保留はプレミアだからその保留で当たるはずですけどね

モロモロさん

モロモロさんからのコメント

返答ありがとうございました。

すみませんが、愛保留の色までは、覚えていないです。。 白だった気もしますし、そうでなかったかもしれません。

ただ、確かに愛保留自身では当たらずに、その次の保留で当たったんです。見間違いではないと思うのですが…

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (N-K/N-KX) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (L5-K/L5-KX) 4パチ:1台 (N-K/N-KX)