CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

MA-坊さん
[Lv.3]常連

[質問127664]MA-坊さんからの質問

いくつか質問なんですが

締切済
日時:2013/12/20 12:02:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

①ST中のメーターMAXはこのサイトに載ってるメーター大って事でいいんでしょうか?

②アクエリオン系リーチの塔乗者はいきなりつぐみやジュンのパターンとボタンpushからつぐみやジュンに変化するパターンでは信頼度同じですか?

③通常時、ST中に15R確定演出はありますか?(甘デジで)

最終決戦リーチ以外であるのか気になったので教えてください[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺たちの勲章さん
[Lv.1]初心者

俺たちの勲章さんからの回答

日時:2014/01/15 00:54

①しか自信を持って回答出来ませんがメーターMAXは確か確定で、このサイトのメーター大は多分赤メーターまでだと思います。

②は多分一緒だと思いますが、俺的には搭乗者代わった方が勝率良い気がします。

③これに関しては全く解りません。

参考になれば幸いです。

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))