CRA大海物語2 Withアグネス・ラム

そらじいさん
[Lv.1]初心者

[質問129047]そらじいさんからの質問

ST中に

未解決
日時:2014/01/14 21:11:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

大当り後のエンディング画面で金魚群が出ました。
その後のST1回転目に7×8のダブルでノーマルリーチが掛かり、8図柄が一度通りすぎて「戻り」で当たりましたが、この「戻り」では確変昇格にはならないのでしょうか?

【補足】

正しくは8図柄から奇数図柄の「7」に昇格にならないのか?を教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/01/15 09:53

この場合は 金魚群が 発生していますので この画面が表示されている 時の 保留(点灯している保留)で 大当たりが 確定している のは ご理解頂けると 思います  このあと ノーマル 或いは スーパーリーチ が 発生して 大当たりしますね そして 文面に有るように 1コマ 外れ 戻って 大当たりが 発生した と 言う事ですが ここの所で 奇数絵柄に 昇格 する場合と 偶数絵柄の ままでの 大当たりが あります 尚この リーチ(文面に書かれている) には 前方に 絵柄が 走って 大当たりが 発生する のも あります この場合だと 奇数絵柄が 揃う(昇格する)可能性が 高くなります(100%とはならない) 戻って大当たりが発生した場合 全絵柄が 走って昇格する事が あります。(この場合は発生率が低くなります)

そらじいさん

そらじいさんからのコメント

大変分かりやすく回答していただき有り難うございました!最近、この機種を打ち始めて「金魚群」見たの今回初めてだったので期待しすぎました…100%ではないのですね
スッキリ…すごく勉強になりました!

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2014/01/15 16:03

そらじいさんはよく海のミドルをうたれるのでは?(^-^)

確かにミドルの海は確変中の進み戻り当たりは奇数に昇格ですからね。

海のアマデジやライトのいわゆるST機はST中の進み戻りは奇数確定ではないんです。
ほら、魚群当たりもST機は偶数ありますよね。

そのあたり、ミドルをよくうたれて慣れていれば違和感あるかも。

プレミアは必ず奇数なんですが(笑)

そらじいさん

そらじいさんからのコメント

回答いただき有り難うございました
ヤッターワンさんのおっしゃる通り以前はミドル→最近甘デジを打つようになったばかりで基本的な事(違い)が今イチ分からず、ずっとモヤモヤしながら打っていました(笑)
ST中は本当に偶数図柄を引く事多くて(笑)
いろいろ教えていただき大変感謝です

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2014/01/15 10:35

ダブルリーチで走れば奇数に昇格するはずですけど

そらじいさん

そらじいさんからのコメント

回答どうも有り難うございました!確かに走った時は奇数図柄になりましたね走らないとダメなんですね…わざわざ通りすぎて戻ってきたので期待しすぎですね

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/01/15 07:56

『ST』ということは、あなたが打っている機種は図柄に関係なく100%確変突入ではないですか?

8図柄揃いからST(つまり確変)に入りましたよね??

そらじいさん

そらじいさんからのコメント

回答いただき有り難うございましたすみません…自分の説明が悪かったです!正しくは「確変」ではなく「奇数図柄」への昇格が確定なのか?をお聞きしたかったのです。

この機種の質問一覧を見る(37)

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)