CR桃太郎侍 怒

白熊番長さん
[Lv.1]初心者

[質問112914]白熊番長さんからの質問

昨日

未解決
日時:2013/04/28 03:40:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

初めて当たり見ました!!
そこで質問なんですが、確変中に、さらに探索モードってあるじゃないですか!?あれはプレミアなんっす!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒトキ1さん
[Lv.6]セミプロ

ヒトキ1さんからの回答

日時:2013/04/29 08:15

プレミアではないです。
30回転以降は必ず突入します

白熊番長さん

白熊番長さんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)
そうだったんですか…

この質問についての回答

ヒトキ1さん
[Lv.6]セミプロ

ヒトキ1さんからの回答

日時:2013/04/28 17:52

さらに探索モードは経験ないです。
確変30回転以降の「さらに走れ桃太郎モード」ではなくて?

白熊番長さん

白熊番長さんからのコメント

あぁ、それです!!すいません!!
プレミアなんっすかね!?

この機種の質問一覧を見る(11)

CR桃太郎侍 怒の関連情報


設置店舗(全国)