CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

ハムハム大王さん
[Lv.10]名誉教授

[質問103220]ハムハム大王さんからの質問

ST中の保留

締切済
日時:2013/01/01 07:15:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

打ち込んだ結果EDまでた機種ですが、一つ質問します

『ST中に100tハンマー保留が出現した場合は当確ですか??』

実践上、当確で昇格はしなぃライトボーナスとなってぃます

ゎかる方ぃたら教ぇて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/15 22:20

普通のハンマーではなく100tハンマーですよね? 100tハンマー見たこと無いんで憶測ですがノーマルハンマーはガセるんで100tは4R以上かと…

クマモトけんさん
[Lv.1]初心者

クマモトけんさんからの回答

日時:2013/01/10 13:16

自分もだいぶ打ち込みましたが、ST中のハンマー保留は全て当たってます。
ただ、16R昇格もありましたのでライトボーナス確定ではないと思います。

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)