PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

[質問94489]あいり子さんからの質問

教えて下さいm(_ _)m

未解決
日時:2012/09/21 08:35:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

こちら第2段
忍者外伝2はリーチハズレ後画面に超忍道とか言うのが出たら、右打ちになりますが必ず確変に入るのですか?
いつも最後のボタンプッシュはスカで、その後に下からレインボー発光して確変に入っています。
そのボタンプッシュは成功した場合はどうなるのでしょうか!?
後、今回の2は赤保留の期待度が上がっていると質問欄に記載有りますが、金保留は無くなったのでしょうか!?
先日時短中に緑保留から赤保留に変わり次はレインボー保留になり引き戻しました
時短中は元々金保留なので、どうなのかなぁと思っていました
長くなりましたが宜しくお願い致しますm(_ _)m

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

闇のプッシャーさん
[Lv.2]回答好き

闇のプッシャーさんからの回答

日時:2012/09/25 00:43

今晩わ
金保留が今回有るかは未見なんで何とも言えませんが、忍術奥義はボタンプッシュでスカしなければ萌え系の壁紙でSPECIAL BONUSとなります☆
ちなみに忍術奥義図柄が止まった時点で超忍道は約束されますのでこれからは安心して見てられると思いますよ

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

おはょぅございます
お返事ありがとうございます
そうなのですね[人差し指]
これからは安心して見ておきます

何だかスッキリ致しました

この機種の質問一覧を見る(21)

PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2の関連情報


設置店舗(全国)