PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2

ぺんぺんぺんぽんさん
[Lv.2]回答好き

[質問92399]ぺんぺんぺんぽんさんからの質問

7テン

締切済
日時:2012/09/01 20:59:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

って熱いんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

闇のプッシャーさん
[Lv.2]回答好き

闇のプッシャーさんからの回答

日時:2012/09/04 00:53

7テンは激熱ですよ
ただし、7テンは邪神リーチでハズレ経験ありです[人差し指]
7テンになったらレイチェルか紅葉かアヤネリーチの方が個人的に良いと思います。
リーチハズレ後に龍剣CHANCEや忍術奥義チャレンジから超忍道に必ず突入してるので

ありまめさんさん
[Lv.1]初心者

ありまめさんさんからの回答

日時:2012/09/02 03:27

私はNINJA GAIDEN2好きで結構打ちました7テンはかなり激アツだと思います雑誌等では信頼度79%となってました。10回近く7テンになりましたが一度も外した事がありません

この機種の質問一覧を見る(21)

PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2の関連情報


設置店舗(全国)