PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2

あかさしかあかさん
[Lv.4]検証員

[質問89652]あかさしかあかさんからの質問

初打ちでの事

未解決
日時:2012/08/03 14:52:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日、緑保留から宝箱であやねからハヤブサに変わり襖が金から赤黒に変わり、タイトルとロゴ割りでエリザベートのリーチになりました。
結果はハズレでしたが期待しても良い演出だったんでしょうか、教えて下さい。

【お礼】

皆様返答が遅くなりすいません
書き込み本当にありがとうございました。
お二人には天運が来ますよう祈ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ピンクツイストさん
[Lv.4]検証員

ピンクツイストさんからの回答

日時:2012/08/09 12:45

こんにちは
昨日の事ですが、緑保留で箱からハヤブサ保留で当たりましたハヤブサ56ヒット(メーター虎柄)→レイチェルバトル→ロゴ作動(赤シャン)→刀役物作動→finalbattle(刀フラッシュ金)で当たりましたちなみにこの台、あんまり回らなくて(でもリーチがよくかかる)止めようと思ってた寸前の出来事です(笑)
でも緑保留はほとんどの確率で空気ですが、演出次第で期待できるって事ですね

あかさしかあかさん

あかさしかあかさんからのコメント

返答遅くなりました
中々書き込みがなかったんで諦めてました
今日打って緑が空気と実感しました。
ピンクツイストさんの言うとおり演出次第ですね!
今日は一回も当たらず終了でしたが、右打ち消化が当たった時楽なんでたまに打ってます。
余談ですが、タロウ右打ちで止め打ちしても削りがハンパないので最近は新内規台ばかり打ってます。
近所のタロウは右打ち2000発大当たりは実質約1800発のぼった台になってます
確変中のはまりは目も当てられない、300はまり時には箱の玉が半分になります
新内規打てってことですかね

この質問についての回答

名前かぶりすぎさん
[Lv.5]マニア

名前かぶりすぎさんからの回答

日時:2012/08/07 19:57

保留が緑の段階で期待しない方がいいと思う。
多分これはほとんどの台がそう。
期待していいのは
赤<そのメーカーの熱い柄
かな。

あかさしかあかさん

あかさしかあかさんからのコメント

返答遅くなりました。
もう誰も書き込みなかったんで諦めてたんですが最後諦めず良かったです。
本題ですがやっぱ緑は空気ですか、今日打っても100回転中六回緑でショボリーチ終了でした。
書き込みありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(21)

PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2の関連情報


設置店舗(全国)