CR人生ゲーム

逆転ピースさん
[Lv.1]初心者

[質問90096]逆転ピースさんからの質問

保留変化

締切済
日時:2012/08/08 10:37:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった17

保留がいつもの一人じゃなく4人くらい乗っている保留でガセったんですが、まったく熱くないんですか?

【お礼】

大変お返事遅れてすいませんでした 初めてだったので気づきませんでした。ありがとうございました 今後は気をつけてチェックしたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やっち24さん
[Lv.2]回答好き

やっち24さんからの回答

日時:2012/08/26 13:21

私も緑、黄色のたくさん乗った保留を何の熱さもなく外しました

ルッチッチさん
[Lv.2]回答好き

ルッチッチさんからの回答

日時:2012/08/11 19:36

緑の満員で、人生最大の賭けで当たりました
リーチ次第ですね

アガザエルさん
[Lv.3]常連

アガザエルさんからの回答

日時:2012/08/10 01:04

今日初めて当たりました
基本は空気ですね

やちんしょうさん
[Lv.2]回答好き

やちんしょうさんからの回答

日時:2012/08/08 22:14

リーチすらならない事も多々あります
金の保留を待ちましょう

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/08 14:14

まーったくあつくないです

驚きの弱さですよ

この機種の質問一覧を見る(19)

CR人生ゲームの関連情報