CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い

ヨシキィズさん
[Lv.2]回答好き

[質問93872]ヨシキィズさんからの質問

ん~

未解決
日時:2012/09/15 12:20:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

演出的には弱めの予告、ロングリーチビタ当たり、弱めのリーチでカットイン金で当たったり京楽みたいな所がある。擬似無しで槍完成、クラッシュびっくりするけどハズレるから残念…コメント白、白、激アツ、疑ったけど当たり。7テン合戦チャンス期待してハズレ…今いち何で当たるかは本当にわからん。そんで単発多すぎ、ロングビタ当たりだけマイ鉄板確変。他はどんだけ強予告、リーチ行っても単発ある。バサラ面白いけど継続しますか?75%の魅力が感じられないのですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

miyuchiさん
[Lv.2]回答好き

miyuchiさんからの回答

日時:2012/09/15 19:58

BASARAはゲームが大好きなのでかなり打ちまくりましたが単発地獄は何回も味わいました
4パチだと負債大きいんで1パチでまったり打っていると 一日のうちにはエンディングまで行く事もしばしばありますよ
調子いい台なら必ず初当たり確変&高継続…要は波が荒いんですよね

この機種の質問一覧を見る(45)

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)