CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い

ろひ゛んさん
[Lv.8]研究員

[質問93630]ろひ゛んさんからの質問

なんかおかしくない?

未解決
日時:2012/09/13 06:25:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

本田忠勝がなんかロボットに見えるんですが気のせいですよね?
伊達政宗が三刀流じゃなく八刀流ぐらいになってるんですが…
徳川家康ってこんなに好青年だったのかな?もっと太ってるイメージがあるんですが

【お礼】

回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

絵里子さん
[Lv.1]初心者

絵里子さんからの回答

日時:2012/09/13 06:48

まぁ、原作知ってる人じゃないと違和感しかないはずですね。もっと言うなら孫市はBASARAでは女です

ろひ゛んさん

ろひ゛んさんからのコメント

巫女服着てたから違和感なかったです時代を誤解思想ですね

この質問についての回答

バイキソマソさん
[Lv.8]研究員

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/09/13 13:11

史実を元にしたオリジナルって感じっすかね!

そんな気にしないほうがいいっすよ

この機種の質問一覧を見る(45)

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)