CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い

ラグジンさん
[Lv.2]回答好き

[質問91755]ラグジンさんからの質問

このだい

締切済
日時:2012/08/26 12:25:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

マックスタイプより当たりにくく連チャンしにくいと思う気がするんですけど、自分だけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

miyuchiさん
[Lv.2]回答好き

miyuchiさんからの回答

日時:2012/08/26 18:49

私はMAX打つこと多いんで 結構当たりやすいな~と思います 連チャンはその台の調子で… ひどい時は75%って単発の方ですか?って時もありますけどね。次は神降臨の時に打てるといいですね

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/26 12:42

相性じゃないっすか
確実にMAXより当たりやすいのは間違いないんで(~o~)

この機種の質問一覧を見る(45)

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)