CRA TOKIO DELUXE

宮ウチさん
[Lv.2]回答好き

[質問133455]宮ウチさんからの質問

最高何発

締切済
日時:2014/04/08 00:12:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

1日で、最高何発位出てますか?

自分らの地元で、自分が知っている限りでは、10000発位なんですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/04/30 01:47

旧月1イベントの時、友人と並んで打ち自分が約2万発、友人が約2万3千発出ました。
共に大当たり回数、100越えでした。

廃人.com さん
[Lv.2]回答好き

廃人.com さんからの回答

日時:2014/04/28 22:52

自分は14000発だした事ありますよ
マイホでは今でもちょくちょく万発でてます。

ステラ35さん
[Lv.1]初心者

ステラ35さんからの回答

日時:2014/04/23 15:48

新台の頃ですが最高で19000発出しました

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/04/08 14:43

万発なんてあんまり見かけませんでしたね

なので自分のところも万発くらいだと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(20)

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)